2012年05月14日

みがくらぶレッスン

みがくらぶレッスン



みがくらぶのレッスンがありました。
今回は、レアチーズケーキを作りました。
土台のクッキー、チーズ生地、ブルーベリーソースとみなさん楽しみながらも一生懸命作っていましたよ。
仕上げのデコレーションもそれぞれ楽しそうでした。

思ったより、甘さが控え目で、さっぱりしていておいしい♪
と感想もいただきました。

また一緒においしいお菓子を作りましょうね。




お菓子作りが好きだけど、なかなか道具や材料をそろえるの大変だわ・・・
お誕生日ケーキを作りたいけど、1人で作るのは、自信がないわ・・・
初めてだけどお菓子作ってみたいわ・・・
子供がいても楽しい時間をすごしてリフレッシュしたいわ・・・
ケーキ作ったけど、失敗しちゃった!なぜかしら??
おうちで簡単に手作りおやつやパンが出来たらな・・・

みなさんそんな思いをしたことないですか?
ぜひぜひEsweetsへ。一緒においしいお菓子やパンを作りましょう♪
プライベートレッスンですので、あなたのご希望のレッスンを開催することも出来ます。

お問い合わせはこちらまで→ esweets@sakura.tnc.ne.jp

一部ですが、私の作ったお菓子やパンを紹介しています。→ My cake & My Bread
よかったら覗いてみてくださいね。
-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(外部レッスン)の記事

Posted by eri suzuki at 20:17│Comments(0)外部レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みがくらぶレッスン
    コメント(0)