2013年01月28日

イベントの打ち合わせ

磐田市の自宅でお菓子&パンレッスンを開催していますEsweetsです。

先日、告知いたしました

3.11(月) 『手づくり市 花より団子』


今日は、出展者の方が集まって、初めての顔合わせとなりました。

みなさん素敵な方ばかりで、私も当日が今から待ち遠しいです!!

初めての開催なので、試行錯誤で実行委員は準備中・・・


実行委員の打ち合わせは、もっぱら我が家で。。。
打ち合わせでもやっぱりデザートを。
女子の楽しみ♪

イベントの打ち合わせ


写真がピンボケ・・・



みなさま、花より団子 お友達誘ってぜひ来てくださいね!
お待ちしてます!

イベントの打ち合わせ



-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eri suzuki at 20:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベントの打ち合わせ
    コメント(0)