2018年04月05日

「3つの種」

こんばんは。

磐田袋井浜松のお菓子&パン教室【Esweets】を

自宅で主宰している鈴木英里です。



4.5月とリニューアルの為
レッスンをお休みさせていただいております。
6月よりレッスン再開の予定です。
しばらくお待ちくださいませ。


>>【重要なお知らせ】レッスン休業と教室リニューアル







今日は、息子の入学式がありました。

生徒さんの中でも、入学式を迎えたお子さんも

いらっしゃいます。


ご入学おめでとうございます!



教室に連れられて、来てくれた〇〇くんが

ランドセルを背負っているのを想像すると

なんだかとても微笑ましくなります♪


「3つの種」




息子の学校の校長先生からは

「3つの種」のお話しがありました。


1. がんばる種

2. 元気いっぱいの種

3. 友達は宝物の種



これから子供たちは、新しい環境の中で

いろいろ考えたり、経験をしていきます。


その中で、この3つの種を心に置いて

いろんなことにチャレンジしていって欲しいな。。

と思った入学式でした。



大人になると、新しいことに

どうしても躊躇してしまいがちですが

子供たちを見習って、

私もチャレンジしていこうと思っています!





来週からは、リニューアルに向けて

いよいよ本格始動です!!!



esweets instagram 「3つの種」




-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
 アットホームな自宅教室で一緒に
 お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
 はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------




同じカテゴリー(子育て)の記事
娘のバースデー♪
娘のバースデー♪(2018-01-15 08:30)


Posted by eri suzuki at 20:53│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「3つの種」
    コメント(0)