2018年04月09日

突然ですが、ブログを移転します!

こんにちは。

Esweetsの鈴木英里です。




はまぞうブログを初めて、先日ちょうど6年を迎えました。


急ではありますが

ここでブログを移転しようと思います^^





今後はこちらのブログで配信します!


>>Esweets アメーバブログはこちら




突然ですが、ブログを移転します!




現在、

教室もリニューアルの為に

レッスンをお休みさせていただいております。


これまで、本当にたくさんの方々に出会うことができました。

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



これからは、

新生Esweetsとして

新たにスタートしていきたいと思っております。





はまぞうの記事はこのまま残しておきますので、

今までの記事がもしお役に立てるのであれば

読み返してみて下さい。






そして新しいブログでは

これまで以上に有益な情報と

読みやすさで書いていきたいと思います。




今後ともよろしくお願いします。






それでは新しいブログでお待ちしてます^^


同じカテゴリー(その他)の記事
豆苗を育ててみる
豆苗を育ててみる(2018-03-22 20:49)


Posted by eri suzuki at 19:40│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然ですが、ブログを移転します!
    コメント(0)