2018年03月19日

今月ご注文いただいたケーキ♪

こんばんは。

磐田袋井浜松のお菓子&パン教室【Esweets】を

自宅で主宰している鈴木英里です。




卒園式が終わって、ここ数日のこと

急に鼻水が止まらなくなり、

くしゃみが出て、目もかゆい・・・


ちょっと前までは全然平気だったのに。

頭がボーっとして、物事がはかどりません




さて、気を取り直して。


ここ最近ご注文いただいたケーキを
ご紹介したいと思います!


やっぱりこの季節は

苺メインですね♪
今月ご注文いただいたケーキ♪

今月ご注文いただいたケーキ♪

今月ご注文いただいたケーキ♪

今月ご注文いただいたケーキ♪

今月ご注文いただいたケーキ♪


GWくらいまでは
いちごが楽しめるので

まだまだいちごスイーツ

作りたいな~♪



esweets instagram 今月ご注文いただいたケーキ♪




-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
 アットホームな自宅教室で一緒に
 お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
 はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(注文販売)の記事
今年最後の大仕事。
今年最後の大仕事。(2017-12-23 07:03)


Posted by eri suzuki at 20:26│Comments(1)注文販売お菓子

この記事へのコメント

どのケーキも美味しそうですね!!!
特にイチゴケーキにそそられます・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年03月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月ご注文いただいたケーキ♪
    コメント(1)