2013年08月31日

夏休み納め

磐田市の自宅でお菓子&パン教室を開催していますEsweetsです。


先日、花より団子の打ち合わせを兼ねて、杏mamaさんのおうちへ遊びに行きました。
お昼は、杏mamaさんにピザ生地を仕込んでおいてもらい、Esweets自家製のカレーピザを焼きました。
ちょっぴりピリッ辛でおいしい!後ひくお味でした♪
夏休み納め


お昼を食べて、その後は、法多山へ
杏mamaさんおすすめのかき氷を食べに。。。
夏休み納め


ふわふわで美味しい!お団子ものっていて、氷もふわふわ・・・
おいし~い!
氷を食べるとやっぱり夏ですね。
この夏は、今月でかき氷も終わりだそうです。
来年また食べに行きたいな。。

おやつも食べて、その足で滑り台の遊具へ
平日だったので、遊具も貸切~。
子供たちはわいわい楽しんで遊んでいました♪

この日もたくさん遊んで子供たちも満足。

来週からは幼稚園です。
秋のスタートですね。



同じカテゴリー(子育て)の記事
「3つの種」
「3つの種」(2018-04-05 20:53)

娘のバースデー♪
娘のバースデー♪(2018-01-15 08:30)


Posted by eri suzuki at 09:18│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み納め
    コメント(0)