2012年08月25日

絹溶けプリン♪

磐田市の自宅でお菓子&パン教室を開催していますEsweetsです。

ただ今、9月のお菓子&パンレッスンの生徒様募集中です!
だんだん涼しくなってくる季節です。
一緒にお菓子やパンを作ってみませんか?
プライベートレッスンですので、気軽に来ていただいて構いません。
お子様連れもOKです☆

9月のレッスンメニューはこちら→☆☆☆

お申込み&お問い合わせお待ちしています。


さてさて、先日作った絹溶けプリン。
生クリームを控え目にして、オーブンを使わないで、お鍋で作ってみました。
このプリン瓶、お気に入り。

仕上げに、生クリームとチョコシフォンをのせてみました。
ちょっと豪華に。ケーキピックをのせれば、まるでお店屋さんのプリンみたいに大変身。

絹溶けプリン♪



完成して、すぐお友達のおうちに遊びに行くので、お土産に。

実はそのお友達、あんまりプリンは好んで食べないらしい。
でもこのプリンはおいしい!!って食べてくれました。
嬉し~い♪

やっぱりおいしいって言ってもらえると、また作りたくなっちゃいますよね。


-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by eri suzuki at 10:46│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絹溶けプリン♪
    コメント(0)