2012年09月26日

ベビマとランチで癒し時間

磐田市の自宅でお菓子&パン教室を開催していますEsweetsです。

朝晩は、急に涼しくなり秋を感じるようになりましたね。
我が家の周りでも、秋のお茶刈りをしています。
レッスンに来てくださっている方からも、緑がきれいですね~!のどかですね~!とお言葉をいただきます。

10月の体験レッスン、下記の日程募集しております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。
手軽においしいお菓子やパンをお作りいただけますよ♪
初めての方も大歓迎です。

10月4日 お菓子体験レッスン(マドレーヌとパンナコッタ~季節のフルーツ添え~)     
      残席1名

10月10日 パン体験レッスン(スイートブール) 残席1名 13:30~


その他の日程やメニューでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ→ esweets@sakura.tnc.ne.jp



さてさて、
ベビマの杏mamaさんとのコラボイベントが無事に終了しました!
今回は、杏mamaさんのベビーマッサージの後、Esweetsの特製ランチでお楽しみいただきました。

みなさんに喜んでいただけて、主催した私たちも嬉しいです。

ベビマとランチで癒し時間


みんなとっても可愛い☆
赤ちゃんもママもゆったりと幸せな時間が流れていきます。



ベビマとランチで癒し時間


スキンシップの後は、お楽しみのランチ♪
メニューは、
・ベーグル生ハムサンド
・黒糖くるみパン
・エビとアボガドの春巻き
・ミネストローネ
・たまごボーロ(お子様用)
デザートは、プリンケーキ&豆乳アイス  でした。

日頃子育てに大変なママさんもこうして少しでもリフレッシュ出来たら、また次の日から頑張ろう!って思えますよね。
同じくらいの月齢ママさんとも情報交換したり、お友達になったり。
自宅開催なので気軽にお越しいただけます。
みなさんに少しでもそんな時間や場所が提供できたらな・・・と思っています。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。




また、次回も開催する予定です。
その時は、こちらのブログでお知らせします!





同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by eri suzuki at 20:56│Comments(2)レッスン

この記事へのコメント

本日も、ありがとうございました!
お天気も良く、泣く子がいなくてとっても楽しく、美味しい時間が過ごせました。これから寒くなる時期ですが、おうち教室の強みを最大限に生かせるコラボ企画をまた是非やりましょう!!
Posted by 杏mama at 2012年09月26日 21:38
こちらこそありがとうございます!
本当にいいお天気でしたね。
赤ちゃんたちにも癒されて、ママたちも楽しく過ごせていただけたようで、よかったね。
また次回も企画しましょう♪
Posted by eri suzukieri suzuki at 2012年09月29日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベビマとランチで癒し時間
    コメント(2)