2014年11月26日

みがくらぶレッスン

磐田袋井浜松のお菓子&パン教室を自宅で開催していますEsweetsです。

先日、みがくらぶのレッスンがありました!
今月は、リンゴを使って
『りんごのクランブルタルト』を作りました♪

今が旬のりんご。
りんごは、医者要らず…と言われるほど栄養もありますね。
りんごを使ったお菓子もいろいろありますが、今回はタルトに。。。


上にはサクサクのクランブルをのせて。

しっかり焼き込んでサクサクでジューシーなタルトが完成!
焼き上がりを見て、生徒さんからも思わず、
『わ~!おいしそう!』のお言葉をいただきました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました♪


同じカテゴリー(外部レッスン)の記事

Posted by eri suzuki at 15:14│Comments(0)外部レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みがくらぶレッスン
    コメント(0)