2017年12月04日

我が家に〇〇がやってきました。

こんにちは。
磐田袋井浜松のお菓子&パン教室【Esweets】を
自宅で主宰していますERIです。



昨日、我が家に新しいピンクのキッチンエイドがやってきました。

我が家に〇〇がやってきました。


う~ん、可愛い❤



イベントの時のお菓子の仕込みにはかかせない
私のキッチンアイテム。
はい、私の右腕です!


すでにホワイトは持っていて、
それは、もうかれこれ10年前くらいに購入しました。


今回は、可愛いピンクが仲間入り。


キッチンエイドは、卓上のミキサーなので
ミキサーを回しておいて、
粉をふるったり、計量したり・・・と
他の作業も同時に進めることができます。


今は、もっと家庭でも使いやすい
ミニサイズのキッチンエイドも出ているみたいですよ♪



さあ、何を作ろうかな・・・♪










LINE@ はじめました。
お友達登録 お待ちしております。

※レッスンのご案内やお得情報をいち早くお知らせいたします!

クリックしてね ↓↓↓
我が家に〇〇がやってきました。


esweets instagram 我が家に〇〇がやってきました。




-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(お気に入りアイテム)の記事

Posted by eri suzuki at 22:02│Comments(0)お気に入りアイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家に〇〇がやってきました。
    コメント(0)