2017年07月06日

可愛すぎるケーキ♪

こんばんは。
磐田袋井浜松のお菓子&パン教室【Esweets】を
自宅で主宰していますERIです。


今日は、本当に暑かったですね~汗
息子のプール参観があり、私も一緒にプールへ
幼稚園最後のプール参観め無事終了。


さて…
今週は毎日違うメニューをレッスンしています。

昨日は、
『ショコラフランボワーズムース』
でした。


完成品を見て、私もテンションアップ↑
本当に可愛く仕上がっているんですよ。

可愛すぎるケーキ♪

生徒さんからも
「カットするのがもったいない~!」って…

可愛すぎるケーキ♪

このケーキは、4層からなっています。
ジョコンド、チョコムース、
フランボワーズムース、フランボワーズジュレ。

なかなか手の込んだケーキで
おうちでは、気合いを入れないと作れない
かもしれないですが、
レッスンで、みんなでおしゃべりしながら
作ると、あっとい間に楽しく完成!!


前回、とある失敗がありましたが、
今回は完璧!!

みなさんの笑顔も見られ
充実の3時間。

お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。








LINE@ はじめました。
お友達登録 お待ちしております。

※レッスンのご案内やお得情報をいち早くお知らせいたします!

クリックしてね ↓↓↓
可愛すぎるケーキ♪


esweets instagram 可愛すぎるケーキ♪





-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(レッスン)の記事

Posted by eri suzuki at 19:37│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛すぎるケーキ♪
    コメント(0)