2017年07月08日

最近の生徒さん。

こんばんは。
磐田袋井浜松のお菓子&パン教室【Esweets】を
自宅で主宰していますERIです。


最近、生徒さんからつくれぽやレッスンのご感想をいただくことが多くなりました。


これは、本当に嬉しいことで、
みなさんレッスンをされてどう思ってるのかな・・・とか
作ったケーキは、家族の皆さんには、どんな感想をお持ちなのかな・・・とか
気になることも多々あります。


そんな時に、生徒さんからメッセージをいただくと
たまらなく嬉しくなります♡



先日も・・・
5周年記念パーティーには都合で来られなかった生徒さんから
突然のお手紙をいただきました。

最近の生徒さん。

もう、嬉しくて、嬉しくて、本泣きでした(涙)



その彼女は、4年も前からレッスンに来てくれています。

一部ですが、そのお手紙をご紹介させてください。


思い返せば4年前。もうすぐ3歳になる〇〇(お子さんのお名前)を連れて
ドキドキしながら初レッスンに行ったのを思い出します。
その〇〇が1年生!その時おなかにいた〇〇(お子さんのお名前)も3歳に。

私の子育ては、Esweetsと共にある!本当にそう思っています。


もう、これ以上の言葉はない。ってくらいのお言葉をいただきました。



私自身、2児の母ですが
ママは、やっぱり子供のことや、家族のことが優先で、
自分のことは、後回しになりがちですよね。


そんな毎日の中でも、ママが楽しめて、家族も喜んでくれる!
そんな場所や時間があったらいいな。

そんな思いからスタートしたのが、杏mamaDAY(お子様連れレッスンDAY)
でした。



本当に毎回皆さん楽しみにお越しいただき
私も毎回みなさんいお会いできるのがとっても楽しみです。



大変な子育ての中でも、
「」あ~、Esweetsっていう教室でお菓子やパンを作ってリフレッシュできたな~。」
「私が作ったケーキやパンで家族がおいしいって言ってくれたな~。」

そんな風に思ってもらえるようなお教室を
これからも続けていきたいと思います。











LINE@ はじめました。
お友達登録 お待ちしております。

※レッスンのご案内やお得情報をいち早くお知らせいたします!

クリックしてね ↓↓↓
最近の生徒さん。


esweets instagram 最近の生徒さん。





-----------------------------------------------------------
☆磐田市のお菓子&パン教室~イースイーツ~☆
    アットホームな自宅教室で一緒に
  お菓子やパン作りを楽しんでみませんか?
   はじめての方でもお気軽にご参加下さい!
-----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(お教室)の記事
Esweetsへようこそ!
Esweetsへようこそ!(2018-01-29 21:45)

Esweets 7つの特徴。
Esweets 7つの特徴。(2017-08-01 10:30)


Posted by eri suzuki at 21:47│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の生徒さん。
    コメント(0)